住宅CMサービス

現場にて、電気の配線確認が行われました。  大阪市H様邸

<スポンサードリンク>

大阪市で工事が進行中のH様邸。
今日は、現場で配線関係の確認が行われました。

現場にて配線確認
テレビを設置する場所で、スピーカーなどの配線を確認中

実際に使用される、テレビの大きさを壁に書き込み、
そこから、最適なスピーカーの位置や、丁度テレビに隠れる位置に、
電気コンセントの位置を設けます。

配線もなるべく露出にせず、壁の中に配線を入れて、
すっきりと壁を見せたい御要望です^^)

最近のテレビは、他の部屋のテレビが録画した映像を、
別のテレビで見る機能等もついています。

その機能を使いながら、音声をスピーカーに飛ばすとなると、
結構複雑な配線になります。

ですから、配線がゴチャゴチャとテレビボードの後ろに来て、
ほこりが溜まるような状態を防ぎたいとの事で、
現場にて詳細に打合せを行いました。

「やはり、現物を見ながらじゃないと詳しい打合せは出来ないなぁ」

と、H様。

本当に納得のいく家づくりとは、こう言う所でも出てくるんですね^^)

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ