住宅CMサービス

好評の内に家づくりセミナーを終えました!

<スポンサードリンク>


昨日、開催された家づくりセミナー。
連休の最終日にも関わらす、多くの方に参加していただき、
大変好評の内に終わることが出来ました^^)

セミナー後の個別相談においても、予約で一杯になり、
時間一杯まで受けさせて頂きました。

 

玄関框
沢山の方に御参加頂きました
カメラが気になっちゃいましたね^^)

 個別相談で、お話頂いたのですがサイトで使用している私の写真。
表情が無くて、どんな人がとっつき難そうなイメージがあるようです。
実際に会ったら、とても良い印象を受けましたと仰って頂いて、
とても嬉しかったのですが、使用している写真、もう2年ほど使っていますが、
まさか、そんな風に感じられていたとは・・・

セミナー後にメールを頂いた方も、同じようにご感想を頂いていますので、
近いうちに、「奇跡の一枚」に変えようと思っています^^)

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ