住宅CMサービス

現場にて打ち合わせが行われました IN寝屋川市 O様邸

<スポンサードリンク>

工事が順調に進んでいる寝屋川市のO様邸。

この日は、これから施工が始まる「クロス」仕様打ち合わせが行われました。

実際に使用する場所を確認しながら、この場所にはこのクロスが良いんじゃないかとか、
この場所のこの箇所には、アクセントでこのクロスを入れてみようなどと、
より具体的な打ち合わせが行われていました。

クロス打ち合わせ
現場で使用するクロスの打ち合わせ中

実際にクロス如何によっては、部屋の雰囲気は全く異なってきます。

図面の上では分かり得なかった、細かい箇所なども確認しながら決めていくことが可能です。
同じ部屋でも、クロスを使い分け、ここのこの場所で違うクロスをもってきて、この辺を境界にしようなど、
企業の勝手な都合で、図面の上だけで無理やり決めさせられる、手法とは全く異なり、
かなり、手の込んだ事もイメージしながら打ち合わせをしていました。

奥様が中心に決めていきましたが、我々もここはこういう風にしたら良いんじゃないかとか、
ここは、少し冒険してもきっと面白いとか、あれこれアイデアを出し合っていました^^

非常に充実した、現場でのクロス打ち合わせが行われており、
一段と出来上がりが楽しみになってきています!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ