住宅CMサービス

地鎮祭を行いました! IN寝屋川市 O様邸

<スポンサードリンク>

工務店が決定し、打ち合わせが進んでいた寝屋川市のO様。
旧家の解体工事も終わり、いよいよ建築工事が始まります!

今日は、工事を始めるにあたって、土地を鎮めるための地鎮祭が行われました^^)

寝屋川市の地鎮祭
これから地鎮祭を行うところ

まだまだ寒さの残るこの日、お子様も春休みと言う事で、
ご家族揃っての地鎮祭。

「昔ここがこうだった」

とか何とか、思い出話にも花が咲いていました。
そんな思い出の残るこの土地、
寝屋川市の中で、30年ほど前からある、住宅街。
土地の中に高低差があり、裏には5m程の擁壁もあります。

建築計画がなかなか難しい土地でしたが、
晴れて地鎮祭の日を迎えました^^

これから始まる工事が楽しみです!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ