住宅CMサービス

お引渡しが行われました^^ IN和泉市 J様邸

<スポンサードリンク>

よく晴れたこの日、以前から工事が進んでいた和泉市のJ様邸のお引渡しが
行われました^^

外構工事も完成し、南面のどこからでも出ることが可能なウッドデッキも設置されました。
縁側といった感じでもありますが、ここでお子さんがずっと駆けっこを
していました^^

和泉市のお引き渡し
何とも気持ちの良い外構が完成^^

今年から幼稚園に上がられる娘さんなのですが、
建築時からお友達に遊びに来て貰うように、
約束されていたそうです^^

ご両親も知らないうちだったそうで、びっくりしたとのこと。
やっぱりお子さんでも新しい家は楽しみなのですね!

クリスマスツリー用の木
クリスマスツリーとしても使えるモミの木

シンボルツリーとして、玄関側にはクリスマスツリーとして利用可能な
モミの木を選ばれています。
お隣に住む、おばあさんと一緒に、今から何を飾ろうかと楽しみにしているとのこと。

最後は、皆でウッドデッキの前で記念撮影!
良いお引渡しになりました^^
 

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ