住宅CMサービス

パナソニックのショールームに行って来ました!  N様邸

<スポンサードリンク>

現在、工務店さんと打ち合わせ進行中のN様。
この日は、工務店さんとの正式な契約の前に、確認の意味も込めて、
パナソニックのショールームに、設備の確認を行いにいきました^^)

パナソニックショールーム キッチンの説明を聞き入るN様

毎回そうなのですが、ショールームに来るとそれまで思ってもいなかったような最新の良い設備が揃っています。ですから、皆さん絶対に少しは追加で見積もりをとってみたくなるものです^^)

今日は、私が昼から生憎別の打ち合わせがあったために午前中しか同行出来なかったのですが、最初に回ったキッチンの展示スペースでは、案内のスタッフさんの説明に真剣に聞き入る姿がとても印象的でした。

私は、キッチンの設備についてはプロではありませんので少し離れた場所からその様子を伺っていましたが、やはり女性はキッチンを大事に思っているもんだなと、改めて実感しました。

私が以前勤めていた会社では、キッチンを製造する工場を持っていたので、私も良くその工場に行っていました。ですから、私は同じキッチンでも女性が気になるような使い勝手よりも、

「このキッチンどうやって作ってるのかな?」

と、言うような事のほうが気になったりします。
下を覗き込んだり、隅っこの接着の方法を確認したり、どちらかと言うとそういった事に目が行きがちです・・・

端から見ていると、不思議な人に見えると思います。

一通り見終わって、話をすると
「色々迷いますね~」
と。

大丈夫です、皆さん迷いますよ!
じっくり選んで頂けたらと思います^^)

 
完成見学会


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記