住宅CMサービス

完成直前見学会を開催しました!    IN大阪市

<スポンサードリンク>

完成直前見学会を開催させて頂きました!
6組もの方々に来ていただいて、大変好評だったと思います。

完成直前見学会
見学会会場となったH様邸。
完成直前見学会2
プロジェクター用のスクリーンを設置する天井造作
完成直前見学会3
ダイニングからリビングを見通す。

皆さん、細部までの拘りに感心されていたようです^^)

工事の都合上、3階への階段をまだこの時点で据え付ける事が出来ていなかったのですが、
ダイニングの吹き抜け部分に設置された「内部足場」と言うところから、脚立を2回介して
勇猛果敢に登って行かれる方もいらっしゃいました^^)

「なかなか、こんな経験出来ないので楽しかったです!」

とも言ってもらって、私としては喜んでもらえた事を嬉しく感じました。
何で喜んでもらえるのか、分からんもんやなぁ~っと。

途中、お施主様であるH様も来られ、見学されていた方がH様に
「素晴らしい家ですね!」
と、吹き抜け上部の3階から、2階にいらしたH様に声を掛けていらしたのが、
とても印象的でした^^)

実際の生活が始まっても、このようなシーンがあるんだろうなとイメージしながら、
両者の笑顔に私も顔がほころんでしまいました^^)

参加された方から、完成した写真も是非見せてください!
と、頼まれましたので是非お願いしたいと思います。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ