住宅CMサービス

N様邸の打ち合わせに同席しました

<スポンサードリンク>

いよいよ打ち合わせも終盤に差し掛かったN様邸ですが、
今日は、内装仕様や住宅設備の見積もり確認などを
行いました。

 

N様邸は、すべての部屋にこだわりを盛り込んだ家ですが、
玄関から和室にかけては特にこだわりの強い部分。

前回の打ち合わせでもこだわりを強めて頂いたのですが、
今回もさらに良案がでたりして、
N様邸は毎回の打ち合わせが楽しみです。

 

新築では、何もないところから、
イメージを膨らませていくため、
ハウスメーカーのように短期間の打ち合わせでは、
なかなか思い描くこだわりを盛り込むことが難しいかと思います。

長く時間をかければ良いというものでもないですが、
提案内容を実際に確認したり、
悩んだりしているうちに
また良案が出てきたりということもあります。

『じっくりと進められる家づくり』
それが工務店の良いところですので、
みなさんも是非優良な工務店との本当の注文住宅を
実現してみませんか?

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ