住宅CMサービス

M様邸にお邪魔しました^^)

<スポンサードリンク>

このGWを利用して、お引渡ししたM様邸へお邪魔させて頂きました^^)
外構工事もほぼ完成していて、後はウッドデッキの完成を待つばかりとなっていました!
やはり、外構が出来てくるともう一つ見栄えが良くなるものですね。
今、多くなってきているオープン外構と言うあえて、垣根を作らない方法です。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-外構完成

お引渡し後、始めてお邪魔しました^^)

昔は、高い垣根と言うのが「権力の象徴」でもあり、人々の憧れでもありました。
しかし、現在では高い垣根は防犯上良くないと言うことで、だんだん減ってきています。

時代の変遷をここで見てとる事が出来るのです。


家の中に入ると、やはり広々とした空間が心地良い。
お子様が走り回っている姿がとても印象的です。


新しい家を最も喜んでいるのは、若しかしたらお子様なのかもしれませんね^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ