住宅CMサービス

M様が工務店とご契約されました!!

<スポンサードリンク>

M様が工務店とご契約されました^^)

最終的に出てきた見積も、M様が思っていたよりも安かったようで、
その中で、必要なものはグレードアップされ、必要でないと判断されたものは、
取り消しされました。

そして最終的な見積を見て、十重納得されてのご契約です^^)

窓、設備、床、瓦、壁などなど、
ほとんど全ての仕様と一つ一つの値段を見て、決め手ご契約頂きました。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-M様ご契約
ご契約風景

そして、最後に工務店社長さんから、恒例(だそうです)の祝辞があげられました^^)


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-M様祝辞
ご契約の祝辞を読み上げる社長



家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-祝辞の喜び
祝辞に今日一の笑顔^^)

祝辞には、お祝いの言葉とこれから始まる工事への決意や思いが読み上げられました!
この熱意が伝わったのでしょう^^)


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-祝辞

おめでとう御座います!
理想のお城が完成するまで、あともう少しです^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ