結構プライベートなお話 太田

久しぶりの再会^^)

<スポンサードリンク>

つい先日、突然一本の電話が掛かってきました。

見たことも無い番号。

誰かと思って出てみると、声の主はどこかで聞いたことのある声!


約1年半ぶりでした。


現在、東京で勤務をされている大学時代のバイトの先輩です。
とてもお世話になった先輩で、今ではある大手銀行でご活躍されています^^)


私が大学時代に塾の講師としてバイトをしていた時の先輩で、
前回お会いしたのが昨年の正月・・・

それ以来の突然の電話でした!

なんでも、今度大阪に出張との事で、久しぶりに会おうと言うことでした。


そして、今日その先輩と京都に今お住まいの先輩とで久々の再会です^^)


私は午前中にお客様との図面打ち合わせがあって、その足で向かったのですが、
久々に会ってビックリしたのがその服装!!

えっ?もう半袖???


と、よくよく見てみると周りの人々ももう半袖の人が多いことに気がつきました(汗)


久々のお話で、色々盛り上がっているとどうも今度大阪に戻ってくるお話が
出たようで、その際に家を建てようか、マンションを買おうか迷っているとの事!!


正に、私の出番です^^)


元々先輩であった方に、私がアドバイスと言うのも何とも不思議な思いがしましたが、
私の意見を述べると、

なるほど~!

と、なったようで参考にしていただけたようです。


その後も、家族の話、仕事の話など、大学時代では無かったような、
成長した後の会話をとても楽しめた時間でした。

「また、相談させて!」

と、後にメールを頂いたのがとても嬉しかったです^^)
 
完成見学会


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記