住宅CMサービス

住宅CMサービス広島の若本氏が大阪でセミナーを行いました!

<スポンサードリンク>

大阪で行われた家づくりセミナー、
今回の講師は、住宅CMサービスの創始者である広島の
若本氏でした。

沢山の聴衆の方と同じく、私もその話に聞き入っていました。

若本さん大阪セミナー

若本氏のお話で、毎回感心するのは、「例え話」が非常に絶妙なこと。
お笑い芸人でもそうですが、例え話が上手いと話が非常に面白くなる。

非常に魅力的なお話しに惹きこまれていきました。



また、今回のセミナーでは住宅FPコンサルティングの上野山氏からのお話もあり、
今「一番得する住宅ローン」についてのお話は今から住宅ローンを
組まれる方にとって、とても参考になったのではないかと思います。

上野山氏

セミナーの後は、東梅田の地下街にあるオープンバーで打ち上げ。
今までの売り手主導の家づくりから、施主が主導になる家づくりの
普及への熱い思いを語り合いました^^)

集まると、どうしても自分達の抱える思いを話したくなり、
つい時間を忘れて、盛り上がってしまいます。

気がつけば、5時間も経ってしまっていて・・・
オープンバーで5時間も過ごすと言うのも、珍しいのでは
ないでしょうか?

若本氏は日帰りで広島まで戻っていきました。

今回のセミナーに参加された皆様。
本当に自分にあった、良い家づくりをしてください^^)/
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ