住宅CMサービス

All About で我々のサービスが紹介されました

<スポンサードリンク>

リクルートやヤフーが出資している、大手専門家紹介サイトの
ALL ABOUTにて我々のサービスに関する記事が載りました!

リクルートさんに関しては、ハウスメーカーや工務店さんを紹介するサービスも
していますので、かなり執筆者の方も気を使われて書いて頂いたようです。
(根本的には全然違うサービスですが^^)

我々の「家を売る」というスタンスでなく、
「家づくりのお手伝いをする」と言ったスタンスであることを
余すところ無く伝えてもらっていますので、とても良い記事に
して頂いていると思います^^)

少しでも多くの方に、このような素晴らしいサービスがある事を
知っていただけたらと思う次第です^^)

http://allabout.co.jp/r_house/gc/43112/2/
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ