住宅CMサービス

解体工事が始まっています! IN柏原市 Y様邸

<スポンサードリンク>

LCCM住宅を目指すことになっている、柏原市のY様邸。
いよいよ、旧家の解体工事が始まりました!

古き、良き時代の日本家屋といった感じの旧家です。
本来、リサイクル出来るであれば使えば良いなと思うような部分が
沢山あるのですが、その中でも梁と床の間にある床柱、
そして、欄間だけでも再利用しようと言う事になりました。
 

解体工事
徐々に解体工事が進んでいく

解体工事で、梁を取り出す事もなかなか難しいのですが、
1階になる床柱となれば更に難しくなります。

慎重に作業を進めていかなくてはならないのですが、
解体業者さんも見事に少しずつ少しずつ、作業を進めて行ってくれています。

無事、梁を取り出すこともでき、残るは床柱を取り出せれば、
あとは、解体あるのみです!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ