住宅CMサービス

打ち合わせが進んでおります   IN阪南市 S様

<スポンサードリンク>

オーディションを終え、工務店さんを決定された阪南市のS様。
順調に打ち合わせが進んでいき、この日は内部の仕上がり状況について、
パソコンにて3Dを使用しての打ち合わせです。

打ち合わせの様子
工務店さんの用意した3D画像を確認する様子

S様は、ご職業柄CADと言う製図用のソフトを普段から使用されているのもあって、
綿密に計画されるのがお好きなようです^^

この日は、キッチンの前面部分について、どこにどんなものを置くのかと言う点などから、
どのように作って欲しいかと言う部分を打ち合わせです。

一昔前までは、3Dを使ってのこのような打ち合わせをしようと思うと、
3Dを作成するだけで途方も無い時間が掛かっていましたので、
なかなかこのようなリアルな打ち合わせが出来ませんでした。

ですから、実際に物を見ながら打ち合わせするか、想像の上で打ち合わせするか、
と、言うぐらいの選択肢しか無かったものです。

それが、今となってはボタンひとつで平面が立体になり、3Dにて確認出来るようになりました。
本当に、つい5年前まではこういった事が難しかった事を思うと、パソコンの進化は恐ろしいものです。

いよいよ、詳細が煮詰まってきて、次は実際に工事に入るための、確認となります。
S様のこだわりの住宅が、3Dから現実の物へと変わるのが、今から楽しみです!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ