住宅CMサービス

オーストリアの木製キッチンが取り付けられました IN和歌山市 K様邸

<スポンサードリンク>

完成に向かって、仕上げの段階に入ってきている和歌山市のK様邸。
今週は、オーストラリアの木製キッチン取り付け工事が行われました。

キッチンの取り付けは、このキッチンを日本で販売している会社の社長さんである、
マテペーター氏自らによって行われました。
 

ウッドテラス
掃き出し窓の外側にウッドテラスが取り付けられました!

木製ですので、全てを手作業で組み立て行きます。
一切の妥協なし。そんな感じのキッチンです。

キッチンの天板(調理台)は、クルミで出来ていて、とても固くしっかりして、
それでいて落ち着きのある色合いの木材が使用されています。

また、キッチンの扉を含む側板はブナの木が使われています。
ブナの木目は非常に濃淡がハッキリとしていて、その木目を横縞になるように設置。

木の種類にしろ、木目の方向にしろ全てK様のご希望によるもので、
非常にお洒落な落ち着きのあるキッチンとなっています。

LDKが無垢のフローリング、木製サッシ、木製格子、木製スリット階段で
出来ているので、とても心地の良い空間になっています^^)

K様の思いがたくさん詰まった家が、徐々に完成しつつあります!

10月8日(月・祝)には、K様のご好意により完成見学会を開催させて頂きます。
詳細については、コチラでご確認下さい

 
完成見学会


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記