住宅CMサービス

LDKの見せ梁に色が塗られました 門真市N様邸

<スポンサードリンク>

12月17日に完成見学会を開く門真市で新築中のN様邸。

竣工に近づき、工事も佳境に入ってきました。

本日伺うと、玄関土間の左官工事と樋の施工が行われていました。

早速、現場視察の開始です。

中に入ってみると、クロスの施工も終わり、
和室まわりやLDKの建具の塗装も終わっていました。

養生がとれ塗装されると一気に雰囲気が変わります。

16kitchin.jpg

30kit.jpg

いかがですか?

上下2枚の写真では分かりづらいですが、
色を塗ることでモダンな雰囲気へと変わります。

N様邸は、建具と見せ梁の色や、フローリング、キッチンの色を合わせているので、
とてもまとまりのあるLDKになっています。

床の養生がはがされると、それがよくわかって頂けると思います。

この広いLDKの脇には和コーナーがあるのですが、
こちらもとても落ち着いた雰囲気です。

内装の色合わせはとても迷うところですが、
和モダンを希望される方や落ち着いた大人の雰囲気を出したい方にとって
N様邸はとても参考にして頂けるのではないでしょうか。

完成現場見学会の機会を設けていますので
ご自身の目でご覧ください。

きっと『これはうちの参考にしたい』と思うところが
あるはずです。

参加ご希望の方は、こちらから。

なお、N様邸ですが、
明日には足場が解体され、やっと全容が確認できるようになります。
8月の地盤補強工事着工から約4カ月。

私自身も待ちに待った瞬間です。

来週も現場視察を行いますので、
素敵な外観をお見せすることができると思います。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ