住宅CMサービス

オーディション 2次審査2日目 H様

<スポンサードリンク>

先週に引き続いて、2日目の2次審査です。
本日は工務店2社さんと面談。

まずは、貝塚市にある工務店さんの事務所にてご面談。
ここの社長さんは非常に勉強熱心な方です。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-面談20100317
熱心に説明する、社長さん

H様からなされる、質問事項に的確に答えていきます^^)
流石だと私は感じました。


午後からは本日2件目のご面談。
この工務店さんは50年もの歴史を持つ工務店さんです。
大手ハウスメーカーの古い会社でも50年ですから、ほぼ同じ程度です。

過去に手がけた物件や、仕様説明を中心に説明がなされました。
特に過去の変わったデザインの物件にH様はご興味を持たれたようです。


このブログを読んでいて、
「結局あなたは何をやっているの?」
と、言う疑問をお持ちになる方がいらっしゃるのではないかと、ふと思いました。

私は、初めて会う社長さんとの面談をリラックスして出来るような場の雰囲気作り、
それから、社長さんの言葉で「専門用語」などが含まれていた場合の補足説明。
などなど、不要は不安要素を取り除くために居るわけです^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ