家づくり関係のお話

エコリフォームPRO 資格試験開催!

<スポンサードリンク>


エコリフォームPRO資格試験が開催されました!

大変多くの業界関係者の方が参加されて、試験が行われました。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-エコリフォームPRO資格試験
試験風景


恐らく、全部で200名ほどの建築関係のPROの方が試験を受けられました。
私はと言うと・・・


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-エコリフォームPRO受付
試験受付風景
まるで、サボっているかのようですが、
試験受付を担当。
キッチリしましたよ。本当に・・・

私も、試験には参加し一緒に受験しました。
なかなかキワドイ選択肢もあり、簡単ではない印象です。

試験問題は、近畿大学の岩前教授と、神戸大学の藤田先生が作成されたもので、
採点もこのお2人がなされます。
とは言うものの、運営者である私が試験に落ちるような事があれば・・・・

まぁ、その時は御愛嬌と言う事に・・・
ならないか。


また、合格したらこのブログでも取り上げると思います^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ