住宅CMサービス

M様邸 キッチン取り付け!!

<スポンサードリンク>

M様邸の外部工事が終わり、いよいよ内部の工事のみとなってきました!

今日は、キッチンの搬入が行われていました。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-キッチン搬入
キッチン設置状況

M様の奥様がキッチンに立たれている際、小さなお子様を和室で寝かせておくか、
遊ばせておきたい。
その際は、自分から目の届くところに和室を設けておきたいと言う事で間取りを計画したのですが、
今日改めて私がキッチンに立ってみて、その位置関係を確認してみました。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-キッチンから
キッチンから和室を見る

部屋として、区切ってあるので完全に見渡せるわけではありませんが、
十分に子供がどうしているかは確認出来ます^^)

ここで生活をするM様のご家族が、楽しそうに過ごす姿がだんだん想像できるような
形になってきました!
出来上がりまで、あと少しです。
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ