日常のお仕事のお話

IT情報交換会に参加してきました!

<スポンサードリンク>

私が参加している、企業家勉強会WSWSの有志が集まって、梅田のDDハウス地下にある、
LUV WINE と言う店で開かれました!


IT情報交換会と言うことで、本日の第1回目は 「FACEBOOK」
基本的な使い方に始まり、どのように利用していくべきかの白熱の議論が交わされました!!

その中で、私が特に勉強になったのは、

twitter と Faebook の使い分け方。

twitterは誰とでも気軽に繋がっていけるのですが、FACEBOOKに関して言うと、
本当に自分の顔見知りだけにしておいた方が良いと言う事。

そして、この両者で発言内容を使い分けるべきだと言うことでした。

twitterはパブリック用(誰が見ても良い用)で、FACEBOOKはどちらかと言うと、
仕事上の仲間とか、友人のみに限定し、twitterではつぶやけないようなことを
書くと良いと言う事でした^^)

この他にも、色んな利用方法を具体的に聞けて、大変有意義な時間でした。



さて、今日勉強会が開催されたこのお店。WSWSに参加されている方が経営している
お店なのですが、この2月までなんと凄いことにランチ時間、ワインの飲み放題だったのです^^)

ランチメニューも決して高くなく、私が食べたのは「ホロホロ鳥」と言う鳥の料理。
ボリュームもある上に非常に美味しかったです!!

とてもお洒落で良い雰囲気のこのお店に、とても良心的な値段設定にビックリです!


また、プライベートでも行ってみたいです^^)
 
完成見学会


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ

サイト運営者

(株)住宅みちしるべ

代表取締役 太田 周彰

代表取締役

太田 周彰

一級建築士

個人ブログ
活動日記