住宅CMサービス

住宅CMサービス運営者会議

<スポンサードリンク>

住宅CMサービスの運営者会議が大阪で開かれました。

今回は、我々のようなコンストラクションマネージメントを
如何に世の中の多くの人に知ってもらうか等の
話し合いが行われました。


私は、意味も無く急速にその知名度を広げる手法には反対です。
程度の低い、まがい物が沢山出来る恐れがあるからです。


私は、かなり私自身の想い入れをもってこの仕事をしていますので、
堅実に、着実にこのサービスが普及していくことを望んでいます。

しっかりと話し合い、しっかりとした方向性が決まって、
次第に社会認知されていく手法が良いと思います。

運営者集合
運営者の集合写真です。

昼食を食べに行ったのですが、ご覧の通りの大所帯。
大阪梅田のど真ん中で、これだけの人数が入れる場所が
なかなか無い・・・

と、思いきや向かい通しのレストランで呼び込み合戦・・・・

他の人は、この辺で昼飯食べないのでしょうか??

ちょっと、疑いたくなりましたが、美味しかったですよ。
いや、ほんとに^^)



 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ