住宅CMサービス

京橋のPANASONIC電工で、Mさまと設備の打ち合わせ

<スポンサードリンク>


今日は、M様と京橋にあるPANASONIC電工のショールームへ
設備の打ち合わせに行って来ました^^)

秋分の日と言うことで、沢山の人が同じように打ち合わせに
来ていました。


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-PANA電工ショールーム
祝日なので、沢山の人が来ている
皆さん、楽しそうです^^)
やはり、家づくりは楽しまなくちゃいけないですよねぇ~!!

ちなみに、案内を担当して下さった女性の方はとてもキビキビした方です。
なかなか良いテンポで一つずつ案内をしてくれます。


こう言ったショールームでも、案内をして頂く方によって、
お客さんの満足度が変わるものです!


午前中の打ち合わせを終え、
(案内の女性の方の勢いでは、昼休憩無しでそのままいってしまいそうでしたので、
 工務店の社長さんが間を割って、昼休憩を入れてくれました^^)

昼食タイム!

この日の昼食は、工務店さんのはからいでPANASONIC電工ショールームの隣の、
ツインタワーで食事です。

ここからの景色が、また最高に凄かった・・・


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-ツインタワーからの眺め
タワー最上階からの眺め!

こんなところで、仕事をしていたら世の中が小さく感じてしまいそうです。
何処までも続く、ビル群を眺めながらの昼食も楽しいものです。
滅多に無い機会なので、とても良い経験でした^^)


そして、昼からも残りの住宅設備に関する打ち合わせを行って、
終わったのが、ショールームの閉館時間。

今日は、朝一番からこの時間までタップリ打ち合わせ。
さすがにM様ご家族もお疲れになってようです。
今日一日、お疲れ様でした!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ