注文住宅は十人十色!

<スポンサードリンク>

この文章を書いている今現在、日本の経済は決して「豊か」な状態ではありません。

こんな世の中なのに、家なんて・・・

と、思っている方も多い事でしょう。





しかし、こんな不況(と言われる)の世の中でも「旅行」や「娯楽」に関する需要は依然高く、伸びているところも多いそうです。

これは、私個人の意見ですが「不況」とは、「思い込み」だと思います。
世の中の多くの人が「不況」だと「思い込ん」でいるから、「不況」なのです。

戦後、どんなに苦しい生活をしていても「不況」と思っている人が居たでしょうか?
明日の明るい日本を夢見て、皆が頑張っていたのではないでしょうか?
少しでも、打開しようと皆が明るい未来が切り開けると「思い込ん」でいたのではないでしょうか?



私は、人生の大半は「思い込み」で左右されていると考えています。
そして、この「思い込み」を上手くコントロールできる人が「幸せ」な人なのではないでしょうか?
無論、コントロールなどせずとも常に前を向いて、明るい未来を目指している人が「幸せ」な人であることは言うまでもありません。

しかし、ほとんどの人はどこかで壁にぶち当たり、常に前を向いておく事が難しくなります。

<スポンサードリンク>

なので、コントロールが出来ると良いと思うわけです。

少し、話が横道にそれましたが、どんなに苦しい状況であれ、明るい前向きな姿勢を保つ事は重要だと思います。そして、人はそれを無意識に求めるからいつの世でも「娯楽」は求められるのだと思います。



自分の家(注文住宅)を建てることは、人生の最大の「娯楽」と「思い込む」ことは如何でしょうか?

様々な趣味、嗜好がある現代の世の中、正に十人十色の時代です。こんな十人十色の世の中でも「家族の団欒」「家族との幸せな生活」を人生の最大目標としている人は依然多いはずです。

そして、そのご家族と楽しく過ごすためのステージとして、その空間作りとしてマイホームを夢見る事は間違いではないと思います。

折角、人生最大の買い物をするわけですから、思いっきり「楽しむ」気持ちがあっても良いと思います。そして、趣味嗜好が十人十色であるように、あなただけの注文住宅を作ってみるのは如何でしょうか?

我々は、そんな場を提供するために「住宅CMサービス」を始めたのです。

つとむ君家のマイホーム大作戦
夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君家が決行した、全く新しいマイホーム大作戦とは!?


住宅CMサービス堺・和泉公式サイト
あなた主導の注文住宅を大阪の堺・和泉地域で建てるなら、
『住宅CMサービス堺・和泉』【公式サイト】

 

<スポンサードリンク>



つとむ君家のマイホーム大作戦

夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。

つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の一家が決めた全く新しい理想の家づくりとは?
 
 

今このサイトに訪れているあなたは、家づくりに対して何らかの、
迷いや不安があるのでは無いでしょうか?

そんなあなたのために、考え出された新たな家づくりのを紹介致します!
分かりやすく5回にまとめた、Eメールセミナーを実施しています。

これを読んで、家づくりと言う一大イベントを是非成功させましょう!!

メールセミナー