住宅CMサービス

柏原市のY様邸にて、地鎮祭が行われました!

<スポンサードリンク>

柏原市のY様邸における、解体工事が終わり、
地鎮祭が行われました。

150坪にも及ぶかなり広い土地なのですが、
その一角にて、行われました。
 

地鎮祭
柏原市のY様邸での地鎮祭

まだまだ暑い日差しが残っている時間帯でしたが、
なんとか式の間は、テントの日陰があったため、
暑さを凌いでの式典です。

土地を鎮めるための儀式なので、
氏神さん(その土地を管轄としている、地域の神社)から
神主さんに来て貰っています。

毎回思いますが、この暑い間の神主さんの服(正服と言うらしい)は、
本当に大変そうに見えます。
熱中症で倒れる人も、若しかしたら居るかもしれないなと思ってしまいます。

と、思っている内にも、式は着々と進み、
無事、地鎮祭が終了です。
 

これから、地盤調査が行われ、その後着工と言う流れになります。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ