住宅CMサービス

引渡しが2件続きました^^ IN 大阪市

<スポンサードリンク>

今日は、目出度い事が2件も続きました^^
大阪市で建築が続いていた、A様邸とT様邸。
本日、2件のお引渡しが行われました。

まず最初は、大阪市の港区で新築されたA様邸。
2階リビングにされたA様邸は、リビングを勾配天井としているため、
非常に開放感があります。

大阪市引渡し
2階リビングがとても明るい!

床には杉の無垢材を使い、オスモと言う天然の油で仕上げてあります。
木の字の色が活かされて、とても変化のある良い床に仕上がっています^^

キッチン前のカウンターは特注のカウンター板で、柱を取り込んだ仕上がりになっています。

大阪市引渡し2
玄関を入った正面には、エコカラット

玄関を入ると、目の前にエコカラットと言う、調湿効果のあるタイルで装飾していて、
アイストップという、注意を惹かせる効果がとても良く出ています^^

この日は生憎の雨でしたので、最後にご家族全員での記念撮影を行いました!
建築中は色々ありましたが、こだわりの住宅が完成し、喜んで頂いているようで、
何よりでした!!

そして、本日2件目のお引き渡し。
大阪市の住吉区で御建築されたT様邸。
こちらは、1階の天井高を2800と極力高くし、LDKに広がりを持たせています^^

大阪市引渡し3
家具で作成した、大きなリビングボード

リビングには、家具屋さんがオーダーで作成した家具を配し、
スピーカーの置き位置なども全て、設計されていて、
天井には、プロジェクター用のスクリーンが内蔵され、
シアタールームの様な仕上がりになっています。

床材に採用されたのは、ブラックウォールナットと言うかなり重厚感のある
無垢材を使用。独特の雰囲気を出しています。
更に、照明計画にもこだわりがあり、ダウンライトがシチュエーションによって、
白色光になったり、電球色に変化したり出来るものを採用されています。

大阪市引渡し4
リビング側から、キッチンを眺める

リビングから眺めるキッチンでは、食器棚が扉で閉じられるタイプを選ばれ、
来客の際などには、扉を閉めてスッキリ見せられるようにされています。

こだわりにこだわり抜いたLDK。
これから家具が配置され、どのような生活をされるのか、非常に楽しみです!

お子さんたちも非常に喜んでいて、そのウキウキ感が私にまで伝わってきました^^

やっぱり、新しい家は良いものですね!
 

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ