家づくり関係のお話

大阪市住まい情報センターさんでセミナーを開催!

<スポンサードリンク>

『住まい情報センター』と、言う大阪市が運営する住まいに関する情報を
市民に提供するための施設。

今日は、この住まい情報センターさんと、
我々が運営している『大阪エコリフォーム普及促進地域協議会』
タイアップしたセミナーが開催されました!

セミナーの内容は、
「正しく知りましょう!省エネ住宅が健康につながる理由」
と、題して、断熱性の良い家が如何に健康につながるのかと言うテーマで、開催致しました。

住まい情報センター
こんなにも沢山の方に集まって頂きました!

大阪市さんが主催のセミナーとあって、沢山の方にご参加頂きました!

最初の第1部は、私、太田が個人的に大変お世話になっている、
近畿大学の岩前教授に「断熱性の高い住宅と健康との関連」を詳しくお話頂き、
第2部で、私が「断熱性能の良い家にするためには、何が必要なのか」
と言うお話をさせて頂きました!

タイアップセミナー
前でお話させて頂く私(太田)

皆さん、大変真剣に話を聞いて頂き、セミナー後にはかなりの方に質問を頂き、大変好評でした!また、来年もセミナーを開催出来ればと思っています^^

私のお話した内容は、動画でご連頂けます。

//www.youtube.com/watch?v=KH5inwxZNWQ

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ