住宅CMサービス

上棟致しました!  IN大阪市 T様邸

<スポンサードリンク>

先日、地鎮祭を行なったT様邸にて、
上棟が行われました!

大阪
大阪の街中での上棟!

いわゆる、「大阪の街中」での上棟。
ご近所さんとの距離を確保しつつ、慎重に工事が進められて行きます!

1階の高さを高く設定したため、屋内のLDKがかなり広く見えます^^
これには、施主であるT様も非常に喜んでいらっしゃいました!

御幣
御幣に筆入れするT様

上棟式で使用する、御幣。
この御幣にお施主さんであるT様により、名前を入れて貰います。

これが、何十年立った後に小屋裏で改めて見返した時、
いい思い出として蘇って来ると思います^^

この日は、非常に寒い日でしたが大工さんたちの的確な工事運びにより、
予定通り」、終了することが出来ました!
御幣に工事の安全を祈願して、参加者全員で、2礼2拍1礼。
年明けからも工事が無事に進行することでしょう。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ