住宅CMサービス

お引き渡し致しました!   IN川西市 K様邸

<スポンサードリンク>

先日、完成見学会を開催させて頂いたK様邸。
本日、晴れてお引渡しとなりました!

外観
お引き渡しした、K様邸外観

お引き渡し
お引き渡しの説明を受ける、K様

いよいよ、残された工事も終了し、K様邸のお引渡しが行われました。

家中の使い勝手の説明を一度に受けるK様。
よく考えたら、こんなに沢山の事を一度に説明されても、
忘れるんじゃないかと思いながら聞いていた私。

とは言うものの、何も聞かずに引渡しを受けて、
全く何も知らないよりかは良いのかなと思い直し。

冬の寒い時期だと言うのに、中はポカポカで、
暑いからと言って、シャツを脱ぎだすお子さん。
私は、K様が説明などを受けている間に、
お子さん達との隠れんぼの鬼役を仰せつかい、
新しい家で走り回る子どもたちと戯れていました^^

これから始まる、快適な生活。
羨ましい限りです!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ