住宅CMサービス

パナソニックショールームに行って来ました!

<スポンサードリンク>

工務店さんと打ち合わせを進めている、A様とパナソニックのショールームに行って来ました!

私自身、久々にショールームに来たような感じがしたのですが、来る度に何か新しい発見があります^^

パナソニックショールーム
キッチンの水栓について、説明を受けているA様

ショールームに来ると、皆さんそうなるのですが、やはり今まで全然意識していなかった物が、こんなにも沢山あるのかとなります。

当然、便利だったりして魅力的な訳ですので、一度見て、説明を受けてしまうと、どうしても「良いなぁ」と思うようになるのが普通です!

そして、案内の女性に

「お見積りだけでも出しましょうか?」

と、聞かれると、別段断る必要も無いので、では下さいとなります。

これが、私が言うショールームマジックです!!

しかし私の持論では、
『本当に将来にわたって必要なのか?』と、言うことと
『壊れたら、修理してまで使うだろうか?』と、言うところで
最終的に要・不要を判断することが必要だと思います。

ショールームマジック!良い意味でも、そうでない意味でも、魅力的なのは確かです^^
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ