住宅CMサービス

上棟をして家の形が出来てきました! IN和歌山市 K様邸

<スポンサードリンク>

カラッと晴天に恵まれた今日、和歌山市のK様邸にて上棟が行われました!

上棟2日目のこの日は、棟も上がり、家の形が分かるところまで工事が進みました!
実際に、形になってくると私もいつもワクワクするものですが、この日も
K様と共にそのワクワクした気持ちを味わうことが出来ました^^)

外観
外観がかなり出来上がって来ました!

2階に設置したバルコニーに上がってみると、 とても気持ちの良い眺めが・・・

バルコニーからの眺め
バルコニーから遠くを見渡すことが出来、良い気持ちです^^)

玄関からの眺め
かなり大きめにとった玄関部分。よく光が入って来ています。

かなり大きめの土間玄関になっていますが、 その玄関にそって、
縦長の窓を3連配置したことにより、 とても明るいいい雰囲気の玄関になっています!

リビングの眺め
大きな窓と吹き抜けのあるリビング。

リビングには吹き抜けがあり、この吹き抜けには 「吊り橋」 のような、浮き廊下を設ける予定です。

リビングの大窓
リビングの大窓から外を見る。

LDKには外を見渡せる大きな窓を設置。 下屋と呼ばれる、屋根が窓の外にあるので、
直射日光を極力防いでくれます^^)

大工さんに挨拶
大工さんに挨拶をするK様。

大工さんに労いの言葉を掛けて頂いています。

休憩中には、K様から有難いアイスの差し入れが^^)
何もしていない私まで頂いてしましました~

また、見学会をさせて頂きたいと思います!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ