住宅CMサービス

オーディション2次審査 面談が行われました IN堺市 K様邸

<スポンサードリンク>

オーディション1次審査の書類審査の結果、
3社の工務店さんと面談を行うことにったK様。 

早速、工務店さんと面談されました!

 

工務店と面談
工務店さんとの面談風景。

ご両親との2世帯住宅と言うことで、 ご両親共々、面談にご参加頂きました。
事前に質問事項を用意されていたK様。
積極的に質問をされ、それに答える工務店さんの社長さん。
そんな些細なやり取りから、信頼関係が出来そうかどうかなど、
色々感じるところがあったようです^^)

工務店のOB客訪問
工務店さんのOB客さん宅を訪問。輸入家具が大変綺麗でした^^)

工務店さんが過去に建てた住宅にお邪魔しました。

どんな家を建てた事があるのか。
お施主さんとの関係はどんな感じなのか。
ここでも色々な雰囲気を知ってもらったと思います。

さて、それらを総合して一体どんな工務店さんが
ご自分たちに合った工務店さんと判断されるでしょうか?

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ