住宅CMサービス

オーディション面談 和泉市J様邸

<スポンサードリンク>

雪がチラつくほどの寒さの中、、和泉市のJ様が工務店さんと
オーディションの面談をされました。

今回は、日を別々にしてまずは最初の工務店さんとの面談です。
この工務店さんは、分譲地にモデルハウスを建てています。
将来的にはこのモデルハウスも住む家として、売却するようですが、
この工務店参加採用している工法の説明にはうってつけの場所です。

J様の面談 工務店さんが熱心に説明する風景

上記の写真は、この工務店さんが採用する工法の仕組みを
模型を作って、説明している風景です。

この工法の考え方や、仕組みを真剣に聞きいっていらっしゃるJ様。
家づくりには様々な選択肢がありますが、工法などにおいても、
自分の趣味嗜好に合う・合わないはあります。

自分に最適な選択をするための、一つとして考慮に入れて貰えたらと思います。

その後、この工務店さんが見学会を行った完成物件の見学をし、
更には、OBさんのお宅にまでお邪魔をして、色々話を聞いて頂きました。

J様OBさん宅訪問 OBさん宅

中2階に位置する書斎や、リビング吹き抜け。
地形を利用した、左右に振り分けられた階段など、
面白い間取りとなっていました^^)

良い参考にして頂けたらと思います。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ