住宅CMサービス

サッシが取り付けられました IN 門真市 N様邸

<スポンサードリンク>

断熱材の施工が終わった門真市で新築工事中のN様邸。

断熱材の施工が終わると、サッシの取り付け作業が行われます。

zenkei.jpg

門真市のN様邸全景

 

サッシや玄関戸が取り付けられると、
また少し家の雰囲気が変わってきます。

写真では養生シートが掛けられているので、分かりにくいのですが、
すべての窓にサッシが取り付けられています。

 

玄関ホールに取り付けられるFIXの窓は、
とても大きく開放感十分。

N様も現地で確認され、

「図面では分からなかったけど、こんなに大きいものだったんですね」

と仰られるほどの存在感です。

 

N様は特に玄関ホールにこだわりが強かったので、
大きな窓から見える玄関ホールは素敵なものでしょう。

 

また私が密かに楽しみにしていた2階和コーナーの丸窓も
付いていました。

 

11sash1.jpg12sash2.jpg
サッシ取り付け前 サッシ取り付け後

 

写真では分かりにくいですが、
サッシが付くと室内から見た雰囲気が変わります。

 

徐々に室内の雰囲気を感じて頂けるようになってきました。

今後、クロスや内装仕上げの詳細が打合せされることになっています。

ここまで出来上がっていますので、
現場での打合せもスムーズに進むのではないでしょうか。

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ