住宅CMサービス

箕面森町のK.M様の立ち合い検査に行きました

<スポンサードリンク>

とても良い天気の中、K.M様の立ち合い検査を行いました。

 

K.Msama08011.jpg

完成したK.M様邸

 

この立ち合い検査では、完成した我が家の引き渡しを受ける前に
気になるところがないかを施主が確認する最終チェックをします。

これで問題なければ、無事引き渡しとなります。

 

早速、K.M様のチェック開始です。

 

K.Msama08014.jpg

キッチンを確認

K.Msama08015.jpg

寝室の内窓の開閉も確認

 

大きな補修が必要な部分もなく、終始笑顔の立ち合い検査は1時間ほどで終了しました。

 

チェックが終わり、

「こんな立派な家ができて・・・」

と、一言。

 

大人になって、こんなに熱中したことがないというくらい
家づくりにかける思いが大きかったK.M様ですが、
その想いに応えられるように取り組んだ工務店や私たちにとっては、
最高の言葉となりました。

 

K.Msama08016.jpg

我が家をバックにご夫婦で記念撮影

 

理想の我が家を満足いくコストで実現されたK.M様。

今後、完成現場見学会も開催予定ですので、
ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ