住宅CMサービス

現場確認に行ってきました! 大阪市内H様邸

<スポンサードリンク>

工事進行中のH様邸へ行ってきました。
大工工事が本格的に進みだし、大分内部の造作なども出来かかっています。
ここまで工事が進んで来ると、実際の家の内部がどのようになってくるのかが、
わかるようになります。

こだわって計画してきた内容が、少しづつ実現されていくその様子は、
私にとってもとても楽しいものです。

玄関框
ちょっと変わった玄関框

ここの玄関框の形状は、結構珍しい形です。
大工さんもこの形状にするのに手間暇を掛けたようで、実際にお目見えするのが今から楽しみです^^)

 

収納階段
収納にもなっている階段

リビングとキッチンダイニングとのスキップ(段差)部分には、収納にもなるようにと考えられた、
階段が設置されました。
これは、奥様の御要望が反映された形となります。


ひとつひとつ、思いが形になっていく。
今から完成が楽しみです!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ