結構プライベートなお話 太田

格安で出来る!ちょっとおしゃれなインテリアを作ってみました^^)

<スポンサードリンク>

休みの今日、前々から作ろう作ろうと思っていた、家の中のインテリアを遂に作ってみました^^)

用意したものは、MDFの板(400×400 3枚)、檜の額縁(15×15×385 12本)、16mmのピン釘。
どれも、ホームセンターで数百円程度で手に入るグッズです。

それから、手芸用品屋さんに言って、自分の気に入った柄の布を購入。
全部で丁度、1000円。

帰って、金槌を持って木枠を組み立てる。

木枠
木枠組み立て中

んで、出来た木枠がコチラ↓

木枠2
木枠完成!

次に、買ってきた布を適切なサイズに切り取り、
綺麗にアイロンを掛ける。

 

アイロンかけ
飾る布をアイロン中

ここは、得意の嫁に任せる。
2人の共同作業で産まれるわけです^^)

そして、出来上がったのがコチラ↓

インテリアグッズ
寂しかったテレビの上が、カラフルに彩られました^^)



お手軽、簡単なインテリアグッズの作り方でした!

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ