住宅CMサービス

タイルのショールームにて H様インテリア打合せ

<スポンサードリンク>

タイルを専門で扱うメーカーさんのショールームにて打合せを行いました。

タイル専門のショールームと言うのは、大変珍しいのですが、このショールームは
かなり古くから大阪にあったようです。

インテリアコーディネーターの三輪さんの提案で、タイルによるインテリア提案が
いくつかなされましたので、今回は実際に使用するタイルを見て決めようと
言うことになったためです。

 

タイルショールーム
どのタイルがお好みでしょうか?

デザインタイルと呼ばれるものは、本当にお洒落なものばかりです。
輸入によるタイルを多く取り扱っているこのショールームでは、
日本のタイルとは違い、色彩に非常に飛んでいます。
ですから、目に飛び込んでくるタイルは、どれも活き活きとした印象を受けます。

タイルショールーム2
色とりどりのタイルたち

こんなのが、洗面所の鏡の回りに貼ってあったら・・・

とか、色々想像を掻き立てられます^^)

他にも様々なタイルがあります。

タイルショールーム3
床に貼ってあったタイル

 

タイルショールーム4
変わった形のタイル

とは言うものの、こう言うところに来ても、意外と自分の好みがハッキリと出るものです。
私が良いと思って、写真に収めているこれらのタイル達。
あなたの好みとあいますでしょうか?

H様とはどうも好みが違うようでした^^)

 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ