住宅CMサービス

笑い声溢れる契約! K.M様の場合

<スポンサードリンク>

予定の時間ちょどくらいに工務店さんを訪れた私。
既に、打ち合わせの部屋にはK.M様が先に到着されていて、
ドアの前に立つと笑い声が聞こえてきます。

打ち合わせを一通り終えて、このような家を建てようと言うことが具体的に見えてきて、
とても和やかな雰囲気が私にも伝わってきます!

土地の決済期限などもあり、打ち合わせを極力詰めた形で行いました。
お忙しい中での打ち合わせ。
それでも

「毎日、家の事を考えない日はない。」

と、おっしゃっていたK.M様。

家づくりへの思い入れと言うのは、人それぞれですが、いつも間近でご一緒させて頂いて、
その思いや気持ちが私にまで伝わって来ました。
そんな、こんなを含めてたどり着いた今日この日、K.M様とオーデイションで選ばれた
工務店さんとがご契約なされました^^)


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-ご契約
ご契約風景


私が大手ハウスメーカーで勤めていた頃、

「もう、ええでっしゃろ、ハンコおしなはれ~」

と、言われて無理やり契約させられている施主さんの姿を何度か見たことがあります。
それもそのはず、どんな家を建てるのか、どんな内容なのか何も決まっていないままに
契約させられるのですから、当然のことです。


笑い声の溢れる契約。

私は、こちらこそが本当にお客さんのための家づくりだと思います。
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ