住宅CMサービス

ポストを開けてビックリ! I様からのプレゼント

<スポンサードリンク>

今日、我が事務所で仕事をしていると、一通のメールが。

I様からです。


そこに、最近で一番ビックリしたことが書いてありました。



「今、御社の事務所ポストに、マイホームデザイナーを入れておきました。」


「太田さんに有効に使ってもらうほうが良いと思いますので。」



と、言うメール。


驚いて、ビルの1階にあるポストを開けてみると・・・


なんと、そこにはマイホームデザイナーが!!!



感謝と同時に、I様がなんだかとてもかっこ良く思えてしまいました^^)
せめて、一声かけてもらえたら良かったのに。


その後、早速マイホームデザイナーを使ってみると、
やはり使いやすい。
これ、本当に良いですね。

これから、家の間取りでも考えようかなと思っている人には是非お勧めです。
http://amzn.to/ii4RNO

I様、有難う御座いました!!
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ