住宅CMサービス

K.M様 工務店事務所で打ち合わせ!

<スポンサードリンク>

今日は、K.M様たってのご希望で、工務店さんの事務所で打ち合わせです^^)

大阪市内の古いビルの中にその事務所があるのですが、こ
の界隈で老舗と言われるほどのところですので、やはり建物もその風合いを醸し出しています。

打ち合わせでは、K.M様が自ら図面を変更し、マイホームデザイナー と言う素人の方でも、
比較的簡単に図面を作成できるソフトを利用して、K.M様が作成された図面を基に行いました。

プロ顔負けのその図面、かなり良い感じに変わっていました^^)

家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-打ち合わせ
打ち合わせ風景

今回の変更で、吹き抜けの部分に階段が掛かる計画になったので、
それならばと言うことでストリップ階段と呼ばれる、段が骨組みだけむき出しになっていて
階段の向こう側が見えるようになっている階段を採用してみてはどうかと言う話になりました。

吹き抜けが一層強調され、空間的にもかなり広い感覚になることが期待されますので、
カッコいい感じになると思います!!

ただ、既製品ではちょうど良いサイズのものが直ぐには見つからず、
実際に採用になるかどうかは微妙なところです。

楽しい打ち合わせが続きます^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ