2010年12月

<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>

K.M様 オーディション2次審査 面談1日目

朝早く、電車に揺られて到着したのは
京都の亀岡にある工務店さんの事務所です。

JRの京都駅で山陰線に乗り換えて、
いくつかの渓谷を越え、その喉かな雰囲気に少し心奪われていると、
いつの間にか亀岡の駅です。

今日はその亀岡駅の駅近くにある工務店さんとK.M様の
オーディション2次審査である、面談の日です。

事務所に着いて、社長さんとしばらく話をしていると、
K.M様も車で到着。


事務所の前を通り過ぎるハプニングはあったそうですが、
比較的早く着いたそうです^^)


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-面談20101211
面談風景



和やかな雰囲気で、2時間程度たっぷりとお話頂き、
この工務店さんの特徴などを聞いて頂きました。

さてさて、ご感想は如何に??


 

家作りセミナー、大変好評のうちに終わりました^^)

今年最後の家作りセミナーを開催いたしました!

今回は6組ものご家族にご参加頂き、
また頂いたアンケートを見ても、大変有難いお言葉を
沢山頂きました!!


家づくり成功へのみちしるべ、太田のブログ-家作りセミナー20101212
セミナーの様子

今年最後の家作りセミナーとしては、最高の占めだったと思っています。
セミナー後の個別相談にも、殆ど全ての方にご相談頂き、
ご参加頂いた皆様方の真剣さが私にも感じられました。

家作りは、人生の一大事業です。
しっかりと、自分の納得の行く家作りをなさって頂ければと思います。



セミナー後、約2年ぶりとなる飛行機に乗って、
一路東京へ。
明日の朝とんぼ返りで、なかなか忙しいビジネスマンっぽい自分に
酔いしれた次第でした・・・
 

K.M様開催のオーディション1次審査用資料を提出致しました!

K.M様が開催された、オーディションの1次審査用資料が出揃いました。

今回は、7社もの工務店さんが参加され、非常にバラエティーに富んだ提案が
なされました。

この中から、2次審査に進むのは一体何処でしょう??

ちょっとした提案に工夫を凝らしているところは、
感触が良かったように個人的には感じました^^)

K.M様からご連絡が来るのを待ちましょう!

<後日談>
今回は、これらの中から3社が2次審査に進みました^^)
2次審査は面談です。
これから日程調整に入ります!
 
←前へ
 
資料請求・お問合せ