住宅CMサービス

堺市の産業振興センターにて、セミナーが開催されました!

<スポンサードリンク>

以前から、このサイトでもお伝えしていたセミナーを開催しました!

今回の参加者は、3組5名様でした^^)

連休の最中に、ご参加頂きまして本当に有難うございました~


今回のセミナー参加者の方から頂いた、
セミナーを受講した感想を書いてもらいました!

富田林市 K様
「家づくりの基本的な知識不足を感じて、
 悩んでいたところにインターネットでこのセミナーを見つけました。
 仕事の都合で、申し込むまで少し時間がかかりましたが、
 都合をつけて参加しました。
 このセミナーに参加して、家づくりは高い"事業"なので
 客観的に判断できるプロのアドバイザーに相談に乗ってもらうことが
 必要だと感じました。」

堺市 M様
「建築にかかる費用の不透明な部分について悩んでいました。
 大手含めハウスメーカーでは、予算と年収からどれぐらいの家が
 建てられるかばかりで、素人の自分たちではそれが適正なのか
 判断できずに困っていました。
 インターネットの検索でこのセミナーを知り、ホームページの内容を確認して、
 直ぐに申込をさせて頂きました。
 住宅CMサービスの提供内容に関する話題が一番印象に残っています。」

大阪市 T様
「家づくりを始めるにあたって、選び方がわからず悩んでいました。
 ブログを見ていて、メールで問い合わせたところ、セミナーのお誘いがあり
 申し込みました。
 自分でコストダウンをする方法などが聞けたことが良かったです。
 私自身、それを一番望んでいました。」


と、今回も大変満足して頂いたようです。
今後も、2ヶ月に1度位のペースで、セミナーは開催していく予定ですので、
家づくりをお考えになっている方は、ぜひご参加下さい^^)
 


住宅CMサービス
<スポンサーサイト>
<スポンサーサイト>
←前へ
次へ→
 
資料請求・お問合せ