家の仕様を選ぶために

<スポンサードリンク>

 Home > 家の仕様を選ぶために

 

 

これから建てる家、あなたはどこにこだわりますか?

ハウスメーカーが家を商品化していることもあり、

『標準仕様』

という言葉がすっかりと定着してしまっています。

 

限られた予算の中で、
どれもほしい建物のグレードに見合った建材をパッケージしている家は、
とても選びやすくて便利なのかもしれません。

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?


ここでは、こだわって家を建てようとお考えのCMサービスをご利用の方に対して、
私たちがアドバイスしている内容を、分かりやすく簡単にまとめました。

ぜひ100%満足できる家づくりのために、家を構成する材料のことも知ってください。

 


<スポンサードリンク>

 

shiyou.jpgのサムネール画像 

 

 

一    覧

 

<スポンサードリンク>



つとむ君家のマイホーム大作戦

夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。

つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の一家が決めた全く新しい理想の家づくりとは?
 
 

今このサイトに訪れているあなたは、家づくりに対して何らかの、
迷いや不安があるのでは無いでしょうか?

そんなあなたのために、考え出された新たな家づくりのを紹介致します!
分かりやすく5回にまとめた、Eメールセミナーを実施しています。

これを読んで、家づくりと言う一大イベントを是非成功させましょう!!

メールセミナー

 

サイト内検索



サイト運営者の紹介

 

運営者太田

大阪府在住
大阪での注文住宅、 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 太田 周彰(のりあき)です^^)
⇒太田周彰の想いをぜひお読みください

 

運営者木村

大阪府在住
大阪での健康的な 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 木村 敏幸です!

詳細はこちら

 

「どこに頼めばいい家が  建てられる?」 「もっとローコストで  建てられない?」 そんな一戸建て注文住宅、 家づくりの悩みを我々が 解決します!

地元優良工務店への 【競争入札】で、 コストダウンをサポート。

着工後は施工状況をチェックし、 欠陥住宅の心配もゼロへ!

ハウスメーカーよりも 【ローコスト】で【高品質】 な注文住宅を可能とする サービスも運営中!

住宅CMサービスご利用事例

Google