家づくり、はじめに誰に相談するべきか

<スポンサードリンク>

 Home > 家づくり、はじめに誰に相談するべきか

 

 

家づくりを始めるにあたって、多くの方は「初めて家づくりをする」と言う方ばかりだと思います。
始めに、家づくりを始めようと思い立ったあなたは、まず何をしますか?

「展示場に行く」ことでしょうか?
「とりあえず、かたっぱしから資料請求!」でしょうか?


まずは、冷静になって考えてみて下さい。
展示場に行くにしたって、資料請求するにしたって、あなたが向かっている先は、「売り手」ではありませんか?

あなたは家づくりは初めてではありませんか?
なのに、いきなり売り込みにあっても平気ですか?
あなたは家づくりに関して、どのくらい知っていますか?

ですから、家づくりを始めようと思い立ったあなた。折角このサイトをご覧頂いているのですから、まずはしっかりと自分がするべき家づくりとはなんなのか。一体どういうものなのかを勉強して下さい。

そうすれば、営業マンの売り込みに惑わされることも無く、自分の思い通りの家を極力コストをかけずに手に入れることが出来るでしょう。

家づくりは、一生で一番支出のかかる一大プロジェクトだと言えます。
この家づくりを成功へ導くのも、なんとなくで終わらせてしまうのも、あなた次第なのです。

 

しかし、家づくりをはじめようと思ったあなた。
インターネットで情報を集めたり、色々な本を読んでいるうちに、頭が混乱してきませんか?
「この本とあの本では、全く違うことが書いてある。」
「インターネットは何を信用して良いのか分からない。」
等と言ったことが、多くの方に起こるようです。

そこで、それらの情報をきちんと整理し、あなたの頭の中の混乱をキッチリ整理することが出来る第三者のプロがあなたの味方に付けば良いなとは思いませんか?

<スポンサードリンク>

物事を勉強し、会得しようとする時、独学だけではなかなか実践には結びつきません。
いわゆる指導役が欲しくなってくるところです。

ですから、まずはあなたの味方になってくれるプロの第三者に相談してみては如何ですか?

このサイトを運営するプロの第三者は?
プロの第三者への相談窓口はコチラ

<スポンサードリンク>



つとむ君家のマイホーム大作戦

夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。

つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の一家が決めた全く新しい理想の家づくりとは?
 
 

今このサイトに訪れているあなたは、家づくりに対して何らかの、
迷いや不安があるのでは無いでしょうか?

そんなあなたのために、考え出された新たな家づくりのを紹介致します!
分かりやすく5回にまとめた、Eメールセミナーを実施しています。

これを読んで、家づくりと言う一大イベントを是非成功させましょう!!

メールセミナー

 

サイト内検索



サイト運営者の紹介

 

運営者太田

大阪府在住
大阪での注文住宅、 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 太田 周彰(のりあき)です^^)
⇒太田周彰の想いをぜひお読みください

 

運営者木村

大阪府在住
大阪での健康的な 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 木村 敏幸です!

詳細はこちら

 

「どこに頼めばいい家が  建てられる?」 「もっとローコストで  建てられない?」 そんな一戸建て注文住宅、 家づくりの悩みを我々が 解決します!

地元優良工務店への 【競争入札】で、 コストダウンをサポート。

着工後は施工状況をチェックし、 欠陥住宅の心配もゼロへ!

ハウスメーカーよりも 【ローコスト】で【高品質】 な注文住宅を可能とする サービスも運営中!

住宅CMサービスご利用事例

Google