注文住宅を建てる際に頼れるのは誰か?

<スポンサードリンク>

住宅を建てることは、一生でも一大イベントと言われています。

それは、個人ではとても大きなお金の負担が掛かるからです。

ほとんどの人は35年に渡るローンを組み、仕事をしている期間まるまるをその返済にあてます。

つまり、生涯年収においてもその支払額が占める割合がとても大きくなるのです。




しかし、だからこそ苦労して手に入ったものの喜びは大きいのでしょう、マイホームを手に入れると言う事を目標としている方も非常に多いです。

しかし、マイホームを手に入れるにはいくつかの落とし穴があります。

まず、一番大きな落とし穴の一つは家を建てる業者を選ぶ時にその落とし穴は存在します。

日本の雇用は、約3人に1人が建築土木関係の仕事をしているとの事です。

この数字を見ても分かるように、家を建てると言うことは多くの人が関わらなければ建たないともいえます。

多くの人が関わると言う事は、それだけ色んな人がいる訳です。

工事の上手い人、下手な人、良い人、悪い人、玉石が混在している訳です。


この中から、自分の夢をかなえてくれる業者を選ばなければいけないわけです。

<スポンサードリンク>


家電や車であれば、何回か購入しますし、調べれば簡単に自分にあったものや、良し悪しの判断がつくようになります。

しかし、住宅を建てる場合はこうはいきません。

先程も言ったように、沢山の人がかかわるために、一概に良い悪いの区別がつきにくい。

まして、一生に一度できるか出来ないかといわれる買い物だけに、ほとんどド素人の状態です。

この状態で、本当の玄人を見抜くことが簡単に出来るでしょうか?


ほとんどの業者は、建ててくれる人には「良いこと」しか言いません。当然です、営業ですから。

しかし、全てが全て本当とは言い難いです。

こんな時、もしあなたが頼りに出来る人がいたらどうでしょうか?

自分が不安に思うこと、悩んでいること。

自分が知らなかったこと、知っておくべきことを教えてくれる人がいたとしたら。

住宅CMサービス、それは住宅のコンストラクションマネージメントをするサービス。

全く新しく、画期的なシステムで注文住宅の建築のサポートが期待できます。

つとむ君家のマイホーム大作戦
夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。
つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君家が決行した、全く新しいマイホーム大作戦とは!?


住宅CMサービス堺・和泉公式サイト
あなた主導の注文住宅を大阪の堺・和泉地域で建てるなら、
『住宅CMサービス堺・和泉』【公式サイト】

 

<スポンサードリンク>



つとむ君家のマイホーム大作戦

夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。

つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の一家が決めた全く新しい理想の家づくりとは?
 
 

今このサイトに訪れているあなたは、家づくりに対して何らかの、
迷いや不安があるのでは無いでしょうか?

そんなあなたのために、考え出された新たな家づくりのを紹介致します!
分かりやすく5回にまとめた、Eメールセミナーを実施しています。

これを読んで、家づくりと言う一大イベントを是非成功させましょう!!

メールセミナー

 

サイト内検索



サイト運営者の紹介

 

運営者太田

大阪府在住
大阪での注文住宅、 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 太田 周彰(のりあき)です^^)
⇒太田周彰の想いをぜひお読みください

 

運営者木村

大阪府在住
大阪での健康的な 家づくりを応援する 家づくりの「みちしるべ」 木村 敏幸です!

詳細はこちら

 

「どこに頼めばいい家が  建てられる?」 「もっとローコストで  建てられない?」 そんな一戸建て注文住宅、 家づくりの悩みを我々が 解決します!

地元優良工務店への 【競争入札】で、 コストダウンをサポート。

着工後は施工状況をチェックし、 欠陥住宅の心配もゼロへ!

ハウスメーカーよりも 【ローコスト】で【高品質】 な注文住宅を可能とする サービスも運営中!

住宅CMサービスご利用事例

Google

 

活動日記