大阪発!良い注文住宅をコストダウンして建てる!

<スポンサードリンク>

つとむ君家のマイホーム大作戦
夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。
つとむ君家のマイホーム大作戦
【住宅CMサービス活動ブログ】

『相見積でコストダウンをしながらも、ハウスメーカーよりも省コストで性能の高い一戸建て注文住宅が実現します!』

こんな触れ込みがあったら、皆さんどう思いますか?

色々な仕掛けを考えた末に、全ての人が笑顔になれるWIN-WINな仕組みを大阪で住宅を建てるあなたのために実現しました!。

注文住宅はあなた自身が「発注者」となって、
プロジェクト全体の指揮を執る「事業(=プロジェクト)」なのです。

発注者の意向によって、性能も、コストも、デザインも自由になります。
その実現のための「資金調達」も考えなければなりません。
しかし、普通はそのような大きな事業を行なった知識も経験もないでしょう。

『素人』と『玄人』、この立場のこのままでは、 決してWIN-WINの関係を築くことは難しいと考えます。 ここで、考えられた仕組みが「住宅CMサービス」です。

「住宅CMサービス」は我々プロの第三者がお客様の仲人役となり、 最適な住宅建築の依頼先を見つけるお手伝いを致します。

住宅CMサービス堺・和泉公式サイト

あなた主導の注文住宅を大阪で建てるなら、
『住宅CMサービス大阪・堺・和泉』【公式サイト】

太田 周彰

我々プロの第三者がお勧めする、施主主導の家づくり。
それが「住宅CMサービス」です!

【家づくりに役立つ小冊子のご紹介】

株式会社ポラリスの高田です

住宅CMサービス京都の運営者の 高田公雄さん

注文住宅の家づくりに役立つ小冊子by株式会社ポラリス

これから家づくりをする人のための小冊子。
「もうこれでだまされない!」
夢のマイホームに仕掛けられた落とし穴

株式会社ポラリスが贈る無料小冊子のダウンロード



つとむ君家のマイホーム大作戦

夢のマイホームのために思い切ってこのサービスに15万円の投資をしたお父さんとお母さん。
返ってきたものは予想以上に大きかったんだって。

つとむ君家のマイホーム大作戦
つとむ君の一家が決めた全く新しい理想の家づくりとは?
 
 

今このサイトに訪れているあなたは、家づくりに対して何らかの、
迷いや不安があるのでは無いでしょうか?

そんなあなたのために、考え出された新たな家づくりのを紹介致します!
分かりやすく5回にまとめた、Eメールセミナーを実施しています。

これを読んで、家づくりと言う一大イベントを是非成功させましょう!!

メールセミナー